histats.com

はんだ こ て 使い方

はんだ こ て 使い方. ② はんだごてとブリキ用糸はんだを使い、ブリキを留めます。 ③ 付着したはんだが冷めたら、歯ブラシなどを使って水でブリキを洗います。 ④ 作業が終わったら、こて先をこて先クリーナーできれいにしましょう。

小山工業高等専門学校 教育研究技術支援部 技術室 はんだ付け講座 第1回
小山工業高等専門学校 教育研究技術支援部 技術室 はんだ付け講座 第1回 from www.oyama-ct.ac.jp

② はんだごてとブリキ用糸はんだを使い、ブリキを留めます。 ③ 付着したはんだが冷めたら、歯ブラシなどを使って水でブリキを洗います。 ④ 作業が終わったら、こて先をこて先クリーナーできれいにしましょう。

② はんだごてとブリキ用糸はんだを使い、ブリキを留めます。 ③ 付着したはんだが冷めたら、歯ブラシなどを使って水でブリキを洗います。 ④ 作業が終わったら、こて先をこて先クリーナーできれいにしましょう。


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "はんだ こ て 使い方"

Posting Komentar