ワッシャー 使い方. スプリングワッシャーは、 ばね座金とも呼ばれていて ゆるみ止め・脱落防止を 目的として使用される。 ばね座金を座面と締め付ける 部材の間に挟み込むことで、 ばねの力を利用してねじを ゆるみにくくする。 座金 (ざがね)とは、 ボルト と ナット を締め付ける際にナットの下に入れておきこれらの固着具と部材との間のなじみをよくしたり、ナットの回転を防止するために用いられる薄い金属板状の部品 。.
座金 (ざがね)とは、 ボルト と ナット を締め付ける際にナットの下に入れておきこれらの固着具と部材との間のなじみをよくしたり、ナットの回転を防止するために用いられる薄い金属板状の部品 。. スプリングワッシャーは、 ばね座金とも呼ばれていて ゆるみ止め・脱落防止を 目的として使用される。 ばね座金を座面と締め付ける 部材の間に挟み込むことで、 ばねの力を利用してねじを ゆるみにくくする。
スプリングワッシャーは、 ばね座金とも呼ばれていて ゆるみ止め・脱落防止を 目的として使用される。 ばね座金を座面と締め付ける 部材の間に挟み込むことで、 ばねの力を利用してねじを ゆるみにくくする。
座金 (ざがね)とは、 ボルト と ナット を締め付ける際にナットの下に入れておきこれらの固着具と部材との間のなじみをよくしたり、ナットの回転を防止するために用いられる薄い金属板状の部品 。.
0 Response to "ワッシャー 使い方"
Posting Komentar